【歌詞】東京ディズニーランドテーマソング『東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド』【パークミュージック】

 

東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド

(Tokyo Disneyland Is Your Land)

作詞:Robert Moline

作曲:Robert Moline

 

歌詞:

ここは夢の国 素敵な世界
楽しく歌おう 今すぐ行こう

 

Tokyo Disneyland
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land

 

Disneyland 素敵さ
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land

 

Tokyo Disneyland
好きなことがなんでも叶う
微笑み あふれる
共に喜びあおう

 

Tokyo Disneyland
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land

 

Disneyland 素敵さ
子どもも大人も 楽しく過ごせる

Disneyland is your land

 

Tokyo Disneyland
好きなことがなんでも叶う
微笑み あふれる
共に喜びあおう

 

Tokyo Disneyland
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land

 

Disneyland 素敵さ
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land

 

Tokyo Disneyland
好きなことがなんでも叶う
微笑み あふれる
共に喜びあおう

 

Tokyo Disneyland
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land

 

Disneyland 素敵さ
子どもも大人も 楽しく過ごせる
Disneyland is your land is your land

 

 

 

東京ディズニーランドディズニーシーディズニーリゾートディズニー映画音楽歌詞ミッキーマウスくまのプーさんウォルトディズニー

 

東京ディズニーランドディズニーシーディズニーリゾートディズニー映画音楽歌詞ミッキーマウスくまのプーさんウォルトディズニー

 

東京ディズニーランドディズニーシーディズニーリゾートディズニー映画音楽歌詞ミッキーマウスくまのプーさんウォルトディズニー

 

東京ディズニーランドに遊びに行ったことがある人なら1度は必ず聞いたことのある曲ですよね!!

中毒性があるのか、僕は1度聞いた時からなぜかメロディが頭から離れませんでした笑

この曲を聴くと「1日でも早くまたインパしたい!!」って思うDヲタは僕だけではないはず…!!笑